苦しい…村上信五「小島瑠璃子と交際否定」が不自然過ぎる! | NewsCafe

苦しい…村上信五「小島瑠璃子と交際否定」が不自然過ぎる!

芸能 まいじつ/entertainment
苦しい…村上信五「小島瑠璃子と交際否定」が不自然過ぎる!

『関ジャニ∞』村上信五がMC番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、自身の週刊誌報道を釈明した。しかし、疑惑の目は向けられたままだ。


【関連】ジャニーズがOKでも…小島瑠璃子&村上信五の「結婚」が許されない理由 ほか

2017年、村上はタレントの小島瑠璃子を自宅マンションに呼び、一夜を過ごしていたことが『FRIDAY』のスクープにて発覚。直後の同番組では交際説を自ら否定したが、今年2月1日発売の同誌には再び小島との記事が掲載されていた。


同記事によると、「関ジャニ∞」一同は先月下旬、都内の個室カラオケ店にてメンバー同士の新年会を開催。すると、夜が更けてメンバーが続々と退店していく中、なぜかサングラス姿の小島がカラオケ店へ入店していったのだという。


2月18日の「――夜ふかし」は、冒頭から《村上再び週刊誌に撮られる》とのテロップで“イジリモード”全開。しかし、村上は会ったことを認めつつ関係性については否定し、一緒にMCを務めるマツコ・デラックスの助言で関係各所へ頭を下げることとなった。


《まいじつ》

特集

page top