三浦りさ子、海外旅行中の長男の写真に「カズさん?」「DNAヤバっ!!!」の声 | NewsCafe

三浦りさ子、海外旅行中の長男の写真に「カズさん?」「DNAヤバっ!!!」の声

芸能 AbemaTIMES/芸能
三浦りさ子、海外旅行中の長男の写真に「カズさん?」「DNAヤバっ!!!」の声

 モデルでタレントの三浦りさ子が22日に自身のアメブロを更新。長男が友人達と海外旅行に出かけたことを報告した。

三浦りさ子公式ブログよりスクリーンショット


 三浦は「長男は去年に引き続き、エクスペディアを利用し スペインとフランスに旅行中」と報告。「長男任せで組んでた旅行みたいで何かしらミスして くれて、側で見ていても 旅立つまで不安な感じでした」と裏側を明かし、「無事に旅立ち、一安心!」と安堵した様子でつづった。


 長男と同行している友人たちは長男の幼稚園時代の友達から大学の友人まで「共通が長男だけで結びついてる」といい、「昔から頻繁に友達を連れて来るのですが、集まる友達に共通点がなく、「これは何の集まり?」とビックリすること度々!!」とエピソードを紹介。


 一方で「友達同士も最初はギクシャクしていても、いつの間にか仲良くなってる!」といい、「長男の人との付き合い方を見ていると、年齢差も関係なく幅広くコミュニケーションも取れていて、我が家で一番コミュニケーション能力高いかも…!」「主人も信頼している人しか付き合わないし、私もどちらかというと人見知りだし、次男は 好き嫌い激しいし、まだ成長過程ですね」と明かした。


 長男は「LINEで楽しそうな写真を沢山送って」きてくれるといい、「小さい頃から知ってる子供の友達の成長も見れて嬉しい」「若いって良いなぁ」とコメント。「長男からの写真 絵葉書代わりで うれしい!!」と、送られてきた写真の数々をコラージュ風に紹介した。


 この投稿に「カズさんかと思いました!そっくりですね」「え!?カズさん?とか思ってしまいました」「DNAヤバっ!!!!!」「小さい頃から繋がり続けてる関係、素敵ですね」「こんな「絵葉書」を送ってくれる息子さん、いいなぁ」などのコメントが寄せられている。

《AbemaTIMES》

特集

page top