『NGT48』山口真帆事件「疑惑のメンバー」総出演で番組大炎上! | NewsCafe

『NGT48』山口真帆事件「疑惑のメンバー」総出演で番組大炎上!

芸能 まいじつ/entertainment
『NGT48』山口真帆事件「疑惑のメンバー」総出演で番組大炎上!

過熱報道がひと段落したものの、いまだ事件の全容が見えてこない『NGT48』山口真帆の暴行被害事件。ファンのフラストレーションが日々たまっていく中、2月12日に放送された『AKBINGO!』(日本テレビ系)がファンの間で物議を醸している。


【関連】大荒れ!『NGT48』荻野由佳のSNS「メディアに出ないで」 ほか

既に各メディアで報じられているように、昨年12月、山口が自宅前で待ち伏せしていたファン2人から暴行を受ける事件が発生。さらに、ファンの犯人2人をけしかけたのがメンバーであると山口自身が暴露したことで、ネット上では当該メンバーを特定、追及する動きが広まった。


そして同日の番組は、姉妹グループも含めた「AKB」系列の各メンバーによる企画を開催。もちろん渦中の「NGT」も含まれており、西潟茉莉奈、加藤美南、山田野絵といった面々がグループを代表して収録に参加していた。


 


《まいじつ》

特集

page top