平尾昌晃さん三男、遺産相続めぐる問題 仮処分申請却下で抗告へ「裁判では解決できない部分がある」 | NewsCafe

平尾昌晃さん三男、遺産相続めぐる問題 仮処分申請却下で抗告へ「裁判では解決できない部分がある」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
平尾昌晃さん三男、遺産相続めぐる問題 仮処分申請却下で抗告へ「裁判では解決できない部分がある」

 作曲家・平尾昌晃さんの遺産相続をめぐる問題で、三男で歌手の平尾勇気さん(37)が16日、自身のブログを更新。


 平尾さんの妻で平尾昌晃音楽事務所社長を務めるMさんに「取締役の職務執行停止」を求めた仮処分申請が東京高裁に却下されたことを報告し、今後、不服を申し立てることを明かした。

 勇気さんは、ブログで却下された理由を「『保全の必要性がない』とのものでした」と説明。そして、25日に会見することを明かし、「裁判結果の詳細はもちろんですが、新たに判明した不正、及び、Mさんを許す事ができない理由や風評の数々・考えられないような疑惑についても公表させていただき、裁判では解決できない部分があることも世間のみなさまへ知っていただきたいと考えおります」とつづった。

 また、勇気さんは“平尾昌晃の二代目を継ぐため”に音楽活動が不可欠として、提訴以降、休止していた音楽活動を3月から再開することも報告した。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)


三浦大知 独占インタビュー!ベストアルバム「BEST」記念!

《AbemaTIMES》

特集

page top