段ボールを開けたら「水着の女体」!? Gカップグラドルが“お好きにどうぞ” | NewsCafe

段ボールを開けたら「水着の女体」!? Gカップグラドルが“お好きにどうぞ”

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
段ボールを開けたら「水着の女体」!? Gカップグラドルが“お好きにどうぞ”

 2月9日(土)深夜0時、AbemaTVで放送された「全日本〇〇グラドルコンテスト -アビリティ-」に、バレエ歴11年のGカップグラドル・日野麻衣が登場。その柔軟性を生かして自らが荷物に扮する「佐川柔軟お届け便」を披露すると、男性陣一同はセクシーさと異様さで言葉を失った。


 この日開催されたのは、第2回「柔軟女王」コンテスト。柔らかさ以外に取り柄が無く、自ら「アホなんです」とまで卑下する日野が考えた演目は「佐川柔軟お届け便」だった。一度準備のため袖に下がった日野は、台車に載せられた大きな段ボールの中に入って再登場。「開けてください」と書かれた紙を見たケンコバが段ボールを開封すると、そこに見たセクシーかつ異様な光景に戸惑いを見せた。

 「お好きにどうぞ」と発した日野に対して、その様子を確認するために段ボールまで足を運んだ男性陣。ゲストの池谷幸雄は「あぁ、すっぽりですね」と声を漏らすと、「サイコホラー映画ですよね」とケンコバ。折りたたんでいた身体を元に戻し、笑顔を見せた日野に対しては「家にこれが届いたら怖いわ」と話すと、「警察電話する前にオカンに電話する」と続けて笑いを誘った。

 この日野の演技に対して池谷は100点中89点をつけると「バレエをやっていれば、柔軟的にこれくらいはできる。ただ、ああいうのが届いたらいいな」と本音をのぞかせていた。


(C)AbemaTV


【人気無料動画】
▶段ボールを開けたら「水着の女体」!? Gカップグラドルが“お好きにどうぞ”

▶「濡れ場上等グラドル」が大暴れ! 井筒監督とガチ勝負

《AbemaTIMES》

特集

page top