E-girls、「遠距離恋愛はどこまで我慢できる?」の相談で恋愛体質なメンバーが明らかに! | NewsCafe

E-girls、「遠距離恋愛はどこまで我慢できる?」の相談で恋愛体質なメンバーが明らかに!

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
E-girls、「遠距離恋愛はどこまで我慢できる?」の相談で恋愛体質なメンバーが明らかに!

 大人気アーティストE-girlsがあらゆる部活を立ち上げ、様々なロケに体当たりしていくAbemaTV初の冠番組『全力部活!E高』。2月13日(水)の2時間SPでは、メンバーたちが”恋愛相談部”となった。

 今回立ち上げられた”恋愛相談部”は、E-girlsが公式Twitterに視聴者から寄せられた”E-girlsに相談したい恋の悩み”をテーマに恋愛トークを繰り広げ、相談者に適したアドバイスを送るというもの。

 「遠距離恋愛はどこまで我慢できますか?」という相談が飛び出すと、「全然ムリ!」「やだなぁ…」と途端にメンバーたちは複雑な表情に。


 須田は、「1ヶ月に1回会えれば大丈夫」と会える日にちが決まっていればその日まで頑張れると回答。

 晴美は、「その人のことを考える時間が、連絡がないと必然的に少なくなる」と電話やメールをマメにしてくれるのであれば、月1回でもなんとかやっていけるとのこと。他のメンバーたちも「連絡は大事」と晴美の意見に賛同した。

 しかし、夏恋、SAYAKA、鷲尾、山口は月1回だけでは我慢できないようで、その顔ぶれを見たメンバーたちは「みんな、っぽい!」「我慢できなそう」「仕事とかほっぽっていきそう!」と納得の様子。恋愛体質なメンバーが明らかとなった。

 E-girlsの恋愛模様が赤裸々になった『全力部活!E高』2時間SPはAbemaビデオにて配信中。


⇒【見逃し配信】【ビデオ限定あり】感動の空中ブランコ部で涙…&禁断の恋愛相談部2時間SP

《AbemaTIMES》

特集

page top