E-girlsは自分から好きな人に告白できる?山口乃々華の可愛すぎる発言にYURINO「乃々華の彼氏になりたい」 | NewsCafe

E-girlsは自分から好きな人に告白できる?山口乃々華の可愛すぎる発言にYURINO「乃々華の彼氏になりたい」

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
E-girlsは自分から好きな人に告白できる?山口乃々華の可愛すぎる発言にYURINO「乃々華の彼氏になりたい」

 大人気アーティストE-girlsがあらゆる部活を立ち上げ、様々なロケに体当たりしていくAbemaTV初の冠番組『全力部活!E高』。2月13日(水)の2時間SPでは、メンバーたちが”恋愛相談部”となった。

 今回立ち上げられた”恋愛相談部”は、E-girlsが公式Twitterに視聴者から寄せられた”E-girlsに相談したい恋の悩み”をテーマに恋愛トークを繰り広げ、相談者に適したアドバイスを送るというもの。

 告白を待つ派?自らする派?という質問には、武部と山口以外のメンバーが待つ派と回答。

 鷲尾は、「(告白して)もしオッケーもらってもちゃんと彼女しなきゃってなっちゃう」と自分から告白するとプレッシャーがかかると意見。石井と須田は、「好きな人にこそ冷たくなっちゃう」「本当に好きな人には近づけない、話せない」ともどかしい乙女心を明かした。

 一方、自ら告白する派の武部は「ムズムズする。気持ちを隠して友達でいるのは無理」とのこと。

 山口も「言いたい言いたい言いたい~!ってなんないの?」と気持ちを抑えきれなくなってしまうタイプのようで、「恋愛は素直になっていいじゃん!って思ったら、好き好き~ってなる」と発言。素直で可愛らしい山口には、メンバーたちも「かわいい~!」と大絶賛。YURINOからは「絶対、乃々華の彼氏になりたい」というコメントまで飛び出した。

 E-girlsの恋愛模様が赤裸々になった『全力部活!E高』2時間SPはAbemaビデオにて配信中。


⇒【見逃し配信】#19:【ビデオ限定あり】感動の空中ブランコ部で涙…&禁断の恋愛相談部2時間SP

《AbemaTIMES》

特集

page top