さすがの回答!! 展覧会を開催するホスト界の帝王「ローランド」にお気に入りの名言を聞いてみた! | NewsCafe

さすがの回答!! 展覧会を開催するホスト界の帝王「ローランド」にお気に入りの名言を聞いてみた!

芸能 ロケットニュース24
さすがの回答!!  展覧会を開催するホスト界の帝王「ローランド」にお気に入りの名言を聞いてみた!

俺か、俺以外か──。2018年はホスト界の帝王・ROLAND(ローランド)の年だったと言っていいだろう。テレビで密着番組が放送されると人気爆発。高いプロ意識に加え、次から次に出てくるユーモアとセンス溢れる言葉は「ローランダー」と呼ばれるファンを増殖させた。

今年1年で世界中に10億人くらいのローランダーが誕生しそうな予感がするが、なんとローランド・初の展覧会が開催されることになった……というか、もうすぐ始まる。展覧会『Ro Land〜俺か、俺以外か〜』は2019年2月15日から3月10日の期間、パルコミュージアム(池袋パルコ本館7F)での開催だ!

・展覧会を開催する経緯
そして本日14日、報道陣向けにオープニングイベントが行われた。ここでは展覧会を開くキッカケやどのような空間になっているのか、ローランド自身から聞くことができた。

まずキッカケに関しては、ホストのフラッグシップとして。世間の認知だったり、ホストも世の中をよくするために頑張っていることを少しでも知ってもらえたらとのこと。時代を変えなきゃいけないし、歴史は勉強するものじゃなくて作るもの。新たなホストの歴史を作っていけたら──とも力強く話した。

また、会場はローランドの写真で埋め尽くされた「ROLAND写真館」、名言で溢れる「名言回廊」や「オーラから洗うシャワールーム」などといったスポットも用意されている。ここでは五感で楽しめる名言がズラリ。明日の活力になるような名言というのがテーマで「来たら元気になれると思う」とのことだ。

・スペシャルコンテンツ

《ロケットニュース24》

特集

page top