NEWS増田、自身のモノマネ芸人に憤慨?するも「嬉しい」 | NewsCafe

NEWS増田、自身のモノマネ芸人に憤慨?するも「嬉しい」

芸能 E-TALENTBANK

13日、テレビ東京系『家、ついて行ってイイですか?』にNEWSの増田貴久が出演した。

【写真】NEWSが4人揃って表紙に登場!これまでの大切な出会いを語る

番組では、取材班がモノマネ芸人・清水たぁーの自宅に行ってインタビューをし、出演者の増田やおぎやはぎ・矢作兼らがその映像を観ながらトークを展開した。

清水は増田のモノマネをしており、NEWSのファンも応援してくれているとしてNEWSのファンからの差し入れを紹介。続けて増田のモノマネを実演すると矢作は「似てる!」と声をあげたが、増田は「似てます!?」と納得いかない様子で発言し周囲の笑いを誘った。

取材終盤、清水が増田のモノマネをしている写真が映ると増田は「似てないよ!」と言うも、「でも嬉しいですね、モノマネをしてもらうって」「僕のファンの方が清水さんのファンになられたってことはやっぱ、似てるんですね」とコメント。これに矢作が「正直そっくりだからね」と返し増田は笑い声をあげた。

NEWSは『NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA』を開催。3月には静岡・福岡・北海道を回り、4月以降も各地を回る予定だ。

《E-TALENTBANK》

特集

page top