アルコ&ピース・平子祐希、妻のすっぴんを絶賛「シルクよりも艶やかで、カシミヤよりも柔らかい」 | NewsCafe

アルコ&ピース・平子祐希、妻のすっぴんを絶賛「シルクよりも艶やかで、カシミヤよりも柔らかい」

芸能 AbemaTIMES/芸能
アルコ&ピース・平子祐希、妻のすっぴんを絶賛「シルクよりも艶やかで、カシミヤよりも柔らかい」

 お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が13日に自身のアメブロを更新。妻と娘が一緒にバレンタインのチョコレート作りをしたことを明かした。

平子祐希公式ブログよりスクリーンショット


 この日平子は「バレンタインデー前日。我が家の娘も5歳になり、ようやくママとチョコ作りが出来る歳になった。」と妻と娘が溶かしたチョコレートを型に流して固めている写真を公開、「愛らしい写真だ。たどたどしい手つきで作ったチョコ、娘のエプロン姿、全てが愛らしい。」とつづった。


 しかし、「僕が見入ってしまうのは嫁の、すっぴんの美しさだ。」と2007年に結婚した妻・真由美さんのアップ写真を公開、「嫁はすっぴんが美しい。これはノロケでもなんでもない。モルディブの青い海を グランドキャニオンの広大さを イスタンブールの夕景を それらを美しいと感じるのと同じように、真由美のすっぴんは美しいのだ。」と絶賛した。


 さらに「シルクよりも艶やかで、カシミヤよりも柔らかい。そんな最高級の白くて甘いホワイトチョコが、いつだって手を伸ばすと届く距離にある。その時点で、俺は今世を極めている。」と幸福を噛みしめているようで、「ただ、このチョコがちょっと不思議でね どれほど熱く愛しても溶けやしない。」とラブラブな様子をつづってブログを締めくくった。


 これに対してファンからは「素敵な写真ですね!!」「真由美さんになりたい…」「平子さんの愛情表現素敵です」「あまーーーーーーーーーーーい!」などのコメントが寄せられている。

《AbemaTIMES》

特集

page top