週に20回も…性欲強すぎる彼女に彼氏の体が悲鳴 カミナリたくみも「致死量超えてる」 | NewsCafe

週に20回も…性欲強すぎる彼女に彼氏の体が悲鳴 カミナリたくみも「致死量超えてる」

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
週に20回も…性欲強すぎる彼女に彼氏の体が悲鳴 カミナリたくみも「致死量超えてる」

 2月12日、AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、『僕たち…つきあってます!』(毎週火曜よる0時~)#5が放送された。

 この番組は、世間からちょっとズレた価値観を持つカップルからお悩みを聞き、解決できるものはしていくリアルな偏愛トークバラエティ。MCを務めるかまいたち・濱家隆一&山内健司、カミナリ・竹内まなぶ&石田たくみが、現代カップルの奇想天外なエピソードを聞き出していく。今回のゲストはモデル・タレントの池田美優(みちょぱ)だ。


 今回登場した遼生さん(19)、彩乃さん(19)カップルは、彼女の性欲が強すぎるのが悩みだそう。性欲の強さについて、彩乃さんは「一般レベル」との自己評価だが、遼生さんは「バケモノ」「サキュバス(睡眠中に人を襲う悪魔)」に例え、もはや人外レベルと表現した。

 Hの回数はなんと週に20回。彩乃さんは「Do it myselfも含めるともっと」と淡々と明かし、みちょぱは「すごい」と呆然とした表情を浮かべた。


 まだ19歳という若さとはいえ、遼生さんは「体が持たない」とトホホ顔。20歳のみちょぱは「私はマジで考えられない」「せめて1日1回ならわかる」、たくみは「1週間に20回は致死量だよ」と遼生さんに同情を寄せた。

 なぜ彩乃さんはそんなに性欲が強いのか。彩乃さんは「8歳下の妹ができた時、親は赤ちゃんを作る方法を教えてくれなかったけど、ネットでそういう行為を知った」「その行為について本格的に知識を入れ始めて、蓄え続けて今に至る」と、“年の功”を主張していた。


⇒【見逃し配信】性欲が強すぎる19歳彼氏を評価しすぎる外国人彼女 僕たち…つきあってます!#5

《AbemaTIMES》

特集

page top