男子が本気で大事にしたい年上女性はこんな女性! 4ページ目 | NewsCafe

男子が本気で大事にしたい年上女性はこんな女性!

恋愛 愛カツ
男子が本気で大事にしたい年上女性はこんな女性!

ブランドとは、言ってみれば、イチゴショートの上に乗っているイチゴのことです。イチゴの下のスポンジ部分がマズいと話にならない。しかし同時に、イチゴが乗っていないとそれはイチゴショートではない!


つまり、持っているものすべてを使って恋愛する! これが正しい恋愛のスタイルです。というか、持っているものをすべて使って恋愛「するしかない」のですよ。みんな。


持っているもののうち、ごくわずかなものだけを使っても男が落ちるのは、年上のおねえさんでいえば叶姉妹くらいではないでしょうか。


 


いかがでしょうか。


相手に対する理解なんて、きれいごとじゃないんですね。「まずは相手の人間性を見ましょう」というきれいごとでは、話が前に進まないのが恋愛。


相手に対する理解とは、誤解も含むのです。歳の差があればなおさら! だから恋愛上手さんたちは、誤解を含む理解を、相手に促します。平たく言えば「なにかいいものを持っている雰囲気」を醸し出すことで、相手に「私と付き合ったらメリットがいっぱいあるよ」と、年下君に勘違いさせるのがうまい!


《愛カツ編集部》
page top