羽生結弦『バレンタインCM』に男たちの悲鳴「かんべんしてよ!」 | NewsCafe

羽生結弦『バレンタインCM』に男たちの悲鳴「かんべんしてよ!」

スポーツ まいじつ/sports
羽生結弦『バレンタインCM』に男たちの悲鳴「かんべんしてよ!」

結婚式場の紹介サイトがまとめたアンケート調査によれば、「チョコレートをあげたい男性スポーツ選手1位」は羽生結弦だそうな。


【関連】フィギュアのチケット45万円!? 羽生結弦“最後”の演技に大高騰中 ほか

「羽生を起用した大手菓子メーカーのバレンタインデーCMは今年も好評です。彼がCMに起用されて久しいですが、今年は世の男性たちから反感を買うもしれませんね」(女性誌記者)


その内容は、これまでとは異なる。「日頃の感謝を込めて、子から母へ贈る」となっているのだ。羽生いわく「いつもは母からもらっていた、今年はボクから贈ります」と。これで、羽生と同世代のムスコを持つオバサマたちのハートも完全にゲットだ。


「今さらですが、羽生のファン層は本当に広いんです。10代も多いですが、30代以上の主婦も多く、海外の大会にも観戦に出掛けています」(スポーツ紙記者)


そんな熱心なオバサマたちが、ムスコからチョコレートをもらうところを想像したら…。


《まいじつ》

特集

page top