小林麻耶さん『いきなり!ステーキ』でひとりランチ「しみじみと噛み締めながら」 | NewsCafe

小林麻耶さん『いきなり!ステーキ』でひとりランチ「しみじみと噛み締めながら」

芸能 AbemaTIMES/芸能
小林麻耶さん『いきなり!ステーキ』でひとりランチ「しみじみと噛み締めながら」

 元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが10日に更新したアメブロで、ステーキ専門の飲食店チェーン『いきなり!ステーキ』へ行ったことを明かした。

小林麻耶公式ブログよりスクリーンショット


 のんびり三連休を過ごしているという小林さん。「何かしたいと思うまでは充分家でゆっくりしていてねと、言ってくれる夫に感謝です。有難いです。」と夫に感謝の言葉をつづりながら、この日、「お昼は、突然!どうしても分厚いお肉が食べたくなり」と告白。しかし、夫とは時間が合わなかったといい、「一人で いきなりステーキ に 行ってきましたー!」と報告した。


 「一人 いきなりステーキは初めて」だったが、「あまりに食べることに夢中で すっかりステーキを撮影するのを忘れてしまいました」というほど堪能した様子で、小林さんは「食べたいものを食べられる幸せ、感謝の気持ち。食べたいものを自分に食べさせてあげられること 平和な日本 大袈裟に感じられるかもしれませんが しみじみと噛み締めながら、ランチをいただきました。」とつづった。


 読者からは「ひとりステーキですか、素晴らしい!」「ステーキ良かったですねぇ 思った時に そのとおりの事ができるって すごく大切ですよ!」「優しい旦那様に出会えて良かったですね たまには一人ランチ良いですよね」などのコメントが寄せられている。

《AbemaTIMES》

特集

page top