横浜流星、杉野遥亮に“顎クイ”される写真公開で反響「反則や」「破壊力のあるツーショット」 | NewsCafe

横浜流星、杉野遥亮に“顎クイ”される写真公開で反響「反則や」「破壊力のあるツーショット」

芸能 E-TALENTBANK
横浜流星、杉野遥亮に“顎クイ”される写真公開で反響「反則や」「破壊力のあるツーショット」

2月11日、俳優・歌手として活躍する横浜流星が、杉野遥亮との2ショットを公開して反響を呼んでいる。

横浜は、自身のInstagramにて「明日は、映画『L▽DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の完成披露舞台挨拶です。そしてドラマ『はじこい』第5話放送!お楽しみに!!! 」とコメント。また「#映画 #LDK #杉野遥亮 #顎クイされた。」とハッシュタグを添え、横浜の顎に杉野が親指を添え、“顎クイ”をしているような様子の写真を公開した。

横浜と杉野は、3月21日に公開される映画『L▽DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で、従兄弟同士の役として出演している。

この2ショットの公開に、ファンからは「二人のもハンサムでしょう。。。。」「カッコいいな〜」「破壊力のあるツーショット」「2人ともイケメン」「反則や…お二人のお顔のアップは、、、」「杉野くんとのツーショ最高に良き」「顎クイされたい」「もうこのコンビ好きすぎて困る !!!!!」「可愛いと好きが溢れてる!!」とコメントが殺到し、大きな反響を見せていた。

横浜が出演する映画『L▽DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は全国に“壁ドン”ブームを巻き起こした『L▽DK』の待望の第2弾実写映画化。同作品は、大好きな彼氏と彼氏の従兄弟、二人のイケメンに迫られる超至近距離ラブストーリーだ。主役の西森葵役を上白石萌音が、葵と密かに同居している学校一のイケメン・久我山柊聖役を杉野遥亮が、そして、今作のキーパーソンであり、3人目の同居人として葵と柊聖の間をかき乱す、柊聖の従兄弟・久我山玲苑役を横浜流星が演じる。

※▽はハートマーク。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

《E-TALENTBANK》

特集

page top