絶句!『衣装』は靴が2足だけ…壇蜜の下積みエピソードに「プロ魂」 | NewsCafe

絶句!『衣装』は靴が2足だけ…壇蜜の下積みエピソードに「プロ魂」

芸能 まいじつ/entertainment
絶句!『衣装』は靴が2足だけ…壇蜜の下積みエピソードに「プロ魂」

2月11日に放送された『中居くん決めて!』(TBS系)にタレントの壇蜜が出演。女性アイドルや「セクシーな歌手」に対して的確なアドバイスをした。壇蜜は同時に過去に経験した「過酷なロケ」について明かし、「プロ魂を感じた」と話題になっている。


【関連】壇蜜の艶作『私の奴隷になりなさい』第2章を寺島まゆみの娘が“悶演”! ほか

この日の番組にはアイドルの北見直美が出演。中居正広や壇蜜ら出演者に悩みを相談する形で進行した。


23歳の北見は今も父と一緒に風呂に入っていることを明かし、それを続けてもいいのか相談。また、セクシーさを前面に押し出し『今、一番脱げるシンガーソングライター』として活動している歌手の藤田恵名は女性ファンが少ないと嘆き、水着など露出度の高い衣装で出続けていいのか悩んでいると、中居らのアドバイスを求めた。


中居は父と入浴している北見に他の家族と比べる必要性はないとアドバイス。また、壇蜜は藤田に今後「脱ぐ」か「脱がないか」は「自分から言う必要はない」と説き、藤田を涙させた。


《まいじつ》

特集

page top