俺が守ってあげる…!モテ女が実践している「ただしいスキの魅せ方」とは? | NewsCafe

俺が守ってあげる…!モテ女が実践している「ただしいスキの魅せ方」とは?

恋愛 恋愛jp
メイクやファッションなどの見た目や、仕事もプライベートもバッチリ決まっている、いわゆる「強いオンナ」にあこがれを抱いている女性は多いですよね。
一方で「強い女性」は、男性から見ると「なんだかスキがなくて近寄りがたい……」と思われている場合も。
そもそも「スキ」ってなんなの?!と悩む女性も多いかと思います。
そこでこの記事では、どんなことをすれば上手に「スキ」がつくれるのか、その魅せ方について解説していきたいと思います。

(1)外見は「美人系」よりも「可愛い系」!


『「美人系」だと強くて近寄りがたいなと思ってしまって……』(30歳/エンジニア)

美人系のファッションといえば、シンプルながらスタイルがはっきりしているイメージがありますよね。
とってもクールカッコいいのですが、男性的には「女性としての強さが前に出すぎている!」と感じてしまうケースもあるようです。

男性ウケを狙いたいなら、ファッションはフワッとした印象のものや、揺れるアクセサリーなどを取り入れて、「スキ」を演出してみましょう!
《恋愛.jp》

特集

page top