筧美和子がドキドキシチュエーションを妄想「バイト中に先輩と…」 | NewsCafe

筧美和子がドキドキシチュエーションを妄想「バイト中に先輩と…」

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
筧美和子がドキドキシチュエーションを妄想「バイト中に先輩と…」

 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#101(毎週月曜よる9時~)が2月11日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。モデル・女優の筧美和子が、ドキドキするHのシチュエーションに言及した。

 「スリルのあったH」をテーマにトークを展開する中で、マンガ喫茶でアルバイトしていたという“ブス枠”の出演者が「深夜、もう一人のスタッフと2人きりで働いている時、お客さんがいないタイミングでカウンターの裏の事務所でヤッちゃった」「(マンガ喫茶の制服の)エプロンを半分だけ着けた状態で」「お客さんが来ないかドキドキした」と告白、一同に衝撃を与えた。

 それを受けて、小木は筧に「声を押し殺したことある?」と質問。筧はそんなシチュエーションでの経験は否定したものの、「バイト中に先輩と……みたいなのは憧れますね」「すごいなと思う」と、周囲の目を気にしながら“こっそり”とする展開に憧れをにじませていた。


(c)AbemaTV

【無料配信中】『ブス vs 貞子』 おぎやはぎの「ブス」テレビ#101

《AbemaTIMES》

特集

page top