ひらがなけやきが日向坂46に改名&シングルデビュー決定! 齊藤京子が喜び爆発 | NewsCafe

ひらがなけやきが日向坂46に改名&シングルデビュー決定! 齊藤京子が喜び爆発

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
ひらがなけやきが日向坂46に改名&シングルデビュー決定! 齊藤京子が喜び爆発

 けやき坂46が日向坂46(読み:ひなたざかふぉーてぃしっくす)に改名。3月27日にシングルデビュー(タイトル未定)することが明らかになった。



 これは11日に、柿崎芽実、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、小坂菜緒が出演したSHOWROOMでの番組内で発表されたもの。


 デビューシングルは初回仕様限定盤 TYPE-A~C、通常盤の4形態で発売される。また表題曲はファッションサブスクリプションサービス『メチャカリ』のCMソングに決定。彼女たちの楽曲が『メチャカリ』のCMソングに起用されるのは、昨年秋の『JOYFUL LOVE』に続き2回目となる。


 さらにサプライズでグループ改名を知らされると、不安そうにしていた6人のメンバーは席を立って抱き合ったり、涙を流したりなど驚きを隠せない様子。特にグループの改名がずっと夢だったという齊藤は喜びを爆発させていた。


 またシングルデビューを記念して3月5〜6日に、神奈川・横浜アリーナにて『日向坂46 デビューカウントダウンライブ!!』と題したライブが開催されることも明らかになった。チケットの詳細は、今回の発表にあわせて新たにオープンした日向坂46のオフィシャルサイトにて確認を。


《AbemaTIMES》

特集

page top