性欲ない彼氏の検索履歴を見てみたら大変なことに…彼女は呆然、かまいたち「これは止めてあげて!」とスタッフに要望 | NewsCafe

性欲ない彼氏の検索履歴を見てみたら大変なことに…彼女は呆然、かまいたち「これは止めてあげて!」とスタッフに要望

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
性欲ない彼氏の検索履歴を見てみたら大変なことに…彼女は呆然、かまいたち「これは止めてあげて!」とスタッフに要望

 1月22日、AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、『僕たち…つきあってます!』(毎週火曜よる0時~)#2が放送された。

 この番組は、世間からちょっとズレた価値観を持つカップルからお悩みを聞き、解決できるものはしていくリアルな偏愛トークバラエティ。MCを務めるかまいたち・濱家隆一&山内健司、カミナリ・竹内まなぶ&石田たくみが、現代カップルの奇想天外なエピソードを聞き出していく。今回のゲストは、AKB48世界選抜総選挙で2位になったアイドル・須田亜香里だ。


 1組目に登場したのは、“鍛えられたボディを持て余すセックスレス筋肉カップル”ことカホさん(22)、アキオさん(32)。2016年の8月から付き合い始めたものの、カホさんがアキオさんの筋トレに付き合ってムキムキボディを手に入れた頃からすっかりセックスレスになってしまい、カホさんは「むちゃくちゃSEXしたい」「なんで22歳なのにセックスレスで悩まないといけないの」と不満をぶちまけた。

 カホさんは日頃からアキオさんがその気になるよう懸命にアピール。それを無視する理由を追及され、アキオさんは「性欲が必要ない」と答えた。

 しかし、番組の調査でアキオさんの携帯のネット検索履歴が暴露されると、そこにはメイドが奉仕する類のAVタイトルがズラリ。須田は「ええ~!?」と開いた口がふさがらなくなってしまった。

 こうして、アキオさんの「性欲がない」という言葉に嘘疑惑が浮上。アキオさんの検索履歴の『Fカップ以上限定!!発射無制限!!超従順ご奉仕爆乳メイドスペシャル8時間』というAVタイトルを見て、山内は「8時間って全ギガ使う!!」「見終わり次第、速度制限始まる」とキレキレのツッコミを入れていた。

⇒【見逃し配信】22歳美女なのにセックスレス&両方女性カップル

《AbemaTIMES》

特集

page top