國光吟さん、妻・小林麻耶さんからの呼び名を明かし「目に浮かびます」「可愛い」の声 | NewsCafe

國光吟さん、妻・小林麻耶さんからの呼び名を明かし「目に浮かびます」「可愛い」の声

芸能 AbemaTIMES/芸能
國光吟さん、妻・小林麻耶さんからの呼び名を明かし「目に浮かびます」「可愛い」の声

 元フリーアナウンサーの小林麻耶さんの夫で整体師の國光吟さんが、21日に更新したアメブロで、小林さんからの呼び名を明かした。

國光吟公式ブログよりスクリーンショット


 昨年7月に結婚を発表した國光さんと小林さん。國光さんがブログを開設してからは、手を繋いでいるショットやお揃いコーデでの2ショットなど、仲の良い様子を公開し話題を呼んでいる。


 この日國光さんは、「麻耶ちゃんから何と呼ばれていますか?」という質問に対し、「アキラく~ん呼ばれています 最近は家族につられて、あっくんと呼ぶ時もあります」(原文ママ)と明かした。


 この投稿に読者からは「良いわあ羨ましい」「いいなーいいなーすてきですね」「幸せになるし、ほのぼのする」「可愛い」「麻耶さんのあきらくぅ~んて呼んでる時のキラキラな笑顔が目に浮かびます 勝手に想像してニヤニヤしています」「く~ん がポイントですね」などの声が寄せられている。

《AbemaTIMES》

特集

page top