元モー娘。保田圭、石橋貴明にクレーム「婚活に支障が…」 | NewsCafe

元モー娘。保田圭、石橋貴明にクレーム「婚活に支障が…」

芸能 E-TALENTBANK
元モー娘。保田圭、石橋貴明にクレーム「婚活に支障が…」

21日に放送されたフジテレビ系『石橋貴明のたいむとんねる』に出演した元モーニング娘。の保田圭が、とんねるずの石橋貴明との過去の共演について語った。

【写真】辻希美、夫・杉浦太陽と保田圭との仲良し3ショット公開「次こそ…」

番組冒頭、ゲスト出演した保田は「お久しぶりです」と、音楽番組『うたばん』で度々共演していた石橋へ挨拶をした。

石橋は「なんかあったら保田が」と番組収録において保田がバラエティー担当だというような紹介をするも保田は「私そういう担当じゃないです。私アイドルですから」と否定。すると、石橋は突然、保田の首を絞める動作をし、2人の関係性を覗かせた。

これにジャングルポケットの斉藤慎二が「『うたばん』でゴミクズのように扱ってましたもんね」「あれひどかった」と切り出すと、保田は「あの時アイドル全盛期でしたから私」と話し始め、「タカさんのおけげで婚活にすごい支障が出て、なかなか嫁行けなかったんですよ」と、石橋からの“イジリ”でキャラクターが確立してしまったと明かした。

続けて、現在の夫については「たまたま『うたばん』を観てない人がいたんですよ」と発言し、笑いを誘った。

保田は、2013年にイタリア料理研究家の夫と結婚したことを発表。2018年に第1子となる長男を出産した。

《E-TALENTBANK》

特集

page top