夏菜、衝撃的な力士コスプレ披露し“やけくそ”「もうどうにでもなれ」 | NewsCafe

夏菜、衝撃的な力士コスプレ披露し“やけくそ”「もうどうにでもなれ」

芸能 AbemaTIMES/芸能

 女優の夏菜が1月17日、なんとも衝撃的な“力士姿”でのオフショット画像を公開。夏菜自身「#もうどうにでもなれ」と語るその姿を見たネット上のファンからは、早くも様々な反響が寄せられるなど、大きな話題となっている。

 これは同日、夏菜が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今日23時59分からは「人生が楽しくなる幸せの法則」第2話でーす この姿は、いったいどういうことなんでしょうか。。。笑 答えは見てからのお楽しみ」と、自身の出演番組についてPRしつつ、同番組の収録の際に撮ったと思しき“力士姿”でのオフショット画像を公開。


 人気女優が力士の姿で佇むという、このなんとも衝撃的な1枚に、画像を見たネット上のファンからは「笑笑、さすがっす!」「似合ってる(笑)」「何でもあいますね、さすが女優ですね(ハート)」「可愛い〜 がっぷり四つになりたい」「夏菜ちゃん、何なんですかその格好は!!でも、かわいい(ハート)」と、意外にも「似合う」という声を中心に、様々な反響が寄せられることとなった。


 なお、今回披露した“衝撃の1枚”に添える形で、「#やばば #もうどうにでもなれ」と少々自虐的に語った夏菜。これまでも実に様々な衣装で多くのファンを楽しませている彼女だけに、今後もそんな彼女ならではの投稿に期待したいところだ。

《AbemaTIMES》

特集

page top