アンゴラ村長、スーパー3助との夜を語る「スベった日は求めてくる」 | NewsCafe

アンゴラ村長、スーパー3助との夜を語る「スベった日は求めてくる」

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
アンゴラ村長、スーパー3助との夜を語る「スベった日は求めてくる」

 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#97(毎週月曜よる9時~)が1月14日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。にゃんこスター・アンゴラ村長が、交際中の相方・スーパー3助が“求めてくる瞬間”について語った。

 「しょうがなかったH」をテーマにトークを展開する中で、質問を受けたアンゴラ村長は「あんまりないけど」と前置きしつつ、「3助さん、スベった日は、慰めてほしいのかな? って時はある」と告白。しかしスーパー3助の求めに応じるわけではなく、「正直、断っちゃいますね」と明かした。


 矢作から「スベったくせおかしいぞってこと? なにヤろうとしてんだってこと?」と聞かれ、アンゴラ村長は苦笑いでうなずきながら「努力もしてないのにスベって……」と複雑な気持ちを説明。矢作は「スベってるくせにフル勃起してたら嫌だよな!」とアンゴラ村長の対応を支持していた。


(c)AbemaTV

▶︎【無料配信中】元AKBブス襲来「私、美人枠ゲストかと思った」 おぎやはぎの「ブス」テレビ#97


《AbemaTIMES》

特集

page top