LiLiCo、純烈のメンバー不祥事に「残念。ずっと心が痛い」 | NewsCafe

LiLiCo、純烈のメンバー不祥事に「残念。ずっと心が痛い」

芸能 AbemaTIMES/芸能
LiLiCo、純烈のメンバー不祥事に「残念。ずっと心が痛い」

LiLiCoオフィシャルブログより


 歌謡コーラス・グループ「純烈」のメンバー・小田井涼平の妻で、タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが12日に自身のアメブロを更新。同グループのメンバーの友井雄亮氏が、女性に対して暴力をふるっていたなどが週刊誌に報じられた一連の騒動について意見した。友井氏はグループの脱退と芸能界引退を発表している。


 ブログの冒頭でLiLiCoは、「被害に遭われた女性のみなさんとその家族に一生消えない心の傷を負わせてしまったことを大変申し訳なく思います」と述べた。続けて、「友井雄亮本人の言葉を聞きたくて、そして表情も見たくて、昨日開かれた記者会見まで待っていました」と明かすと、友井氏が行った会見を観た感想として「全部本当だったのかと。。。どんな表現がいいのかわかりませんが、本当にがっかりしました」とつづり、一連の件について「残念。ずっと心が痛い。」と胸中を明かした。


 他のメンバーや事務所スタッフが対応をしていることについても「全てが辛い」とし、様々な番組の司会者やコメンテーターが純烈を応援し、優しい言葉を掛けてくれていたことについては「裏切るかたちになってしまったことにも心を痛めています」と述べた。


 友井氏が脱退することにより純烈は今後5人から4人での活動となるが、LiLiCoは「純烈のメンバーにはわたしの家族がいます。4人をこれからも微力ながら支えていきます」と宣言し、ブログを締めくくった。

《AbemaTIMES》

特集

page top