優等生『キスマイ』冷遇し、問題児『NEWS』を推すジャニーズに怒りの声 | NewsCafe

優等生『キスマイ』冷遇し、問題児『NEWS』を推すジャニーズに怒りの声

芸能 まいじつ/entertainment
優等生『キスマイ』冷遇し、問題児『NEWS』を推すジャニーズに怒りの声

『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔が、昨年末に西麻布の高級焼肉店で目撃されたとの情報が、1月5日に『日刊ゲンダイDIGITAL』で報じられた。


【関連】チケットが半額以下…『NEWS』たび重なる不祥事で“赤っ恥”コンサート ほか

報道によると、藤ヶ谷は男性2人と来店し、相手はともに業界関係者らしき人物だったとのこと。3人で網を囲んで何かの企画について議論をしており、終始真剣そうな表情を浮かべていたという。


「報道では現場に居合わせた客の目撃談が掲載されていましたが、全く女っ気のない“会議”のような雰囲気だったと語られています。ジャニーズの人気アイドルと業界関係者が高級焼肉店を訪れたとなれば、合コンやパーティーの気配がしそうなものですが、至って真面目に語り合っていたようですね」(芸能ライター)


 


テレビ局からも同情の声


何とも“微笑ましいスクープ”となった「焼肉会議」だが、ジャニーズの他グループは対象的な報道が続いている。昨年6月、メンバー4人中3人に未成年飲酒強要が発覚した『NEWS』は、大みそかにも手越祐也に新たな違法飲酒が発覚。しかし、事務所は手越をかばう姿勢を見せ、スキャンダルを報じた『週刊文春』の質問にも黙殺を貫いている。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top