「顔より中身」と言う女子に童貞芸人が激怒 「ブスを利用して自分の株を上げたいだけ」 | NewsCafe

「顔より中身」と言う女子に童貞芸人が激怒 「ブスを利用して自分の株を上げたいだけ」

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
「顔より中身」と言う女子に童貞芸人が激怒 「ブスを利用して自分の株を上げたいだけ」

 DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#61(毎週金曜23時~)が1月11日、AbemaTV(アベマTV)にて放送され、ブサイクDT芸人が顔面格差社会へ異議を申し立てた。

 当番組は徳井義実と朝日奈央が送る、行き場のないエネルギーを抱えたDTによる、DTのための、青春バラエティ番組。今回のDTテレビでは『DTO~言いたいことを言うDT~』と称して、言いたいことも言えないこんな世の中にポイズンしていく(DTがMCの朝日や、セクシー衣装に身を包み、スタジオで自由にくつろぐ女性・Pacoちゃん相手に、これまで言いたくても言えなかった女性への不満をぶつける)ことに。そしてスタジオの女性陣たちは真摯にそれを受け止め答え、DTたちは納得できたら「グレートだぜ!」と返答することとなった。


 そんなルールの中、ブサイクDT芸人・ひろがぶつけたポイズンは「(世の中)結局顔じゃねえか」という主張。ひろ曰く、「私は(男性の)顔じゃなくて中身が大切」と女性はいうが、そんな女性はブスを利用して自分の株を上げたいだけだという。しかしそんな怒りを受けたPacoちゃんは「好きなタイプのブスもいるんで、私はイケメンに限らずパグみたいな顔が好き」と自身の趣味を例にあげ返答。また、女性側の朝日が「でもこれ、逆に男性も可愛い子が好きじゃないですか」とヤジを飛ばすと、「男は可愛い子が好きです。ブスが好きとか言いません」と開き直るひろ。

 しかしそこでギタリストDTクロサワから、「知り合いはヌルヌルしてれば誰でもいいって言ってました」と最低な横槍が飛び、朝日は冷ややかな眼差しで「退場してもらっていいですか」とクロサワを一瞥した。

 さまざまな意見が飛び交う中、MC徳井に「納得したか」と問われるひろ。するとひろは今までの話の中でPacoちゃんの発言がグレートに近いと言い、それをかみ砕いて説明した徳井アニキの『(イケメンかブサイクかに関わらず)自分の好みのタイプの顔が好き』という現代社会にはびこる顔面格差をそっと優しく包み込むような結論にグレートを下した。


(c)AbemaTV

⇒【無料配信中】DTテレビ

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top