【凄い】ZOZO前澤社長のバンドのCDをTSUTAYAでレンタルしてみた結果 → 衝撃の事実が発覚! | NewsCafe

【凄い】ZOZO前澤社長のバンドのCDをTSUTAYAでレンタルしてみた結果 → 衝撃の事実が発覚!

芸能 ロケットニュース24
【凄い】ZOZO前澤社長のバンドのCDをTSUTAYAでレンタルしてみた結果 → 衝撃の事実が発覚!

現金1億円プレゼントの熱も冷めやらぬZOZOの前澤友作社長。現在、何か動きを見せる度に大きな話題となる「時の人」である。そんな彼は元バンドマンだ

2019年1月11日のツイートでもそのことに言及している。同じバンドマンである私(中澤)は、意外な過去に衝撃を受けると共にこう思った。「どんな音楽してたんだろう?」と。そこで、CDを探してみることにした!

・タワーレコードにページはあるが……
「元バンドマンでドラム担当。メジャーデビューもしてました」とツイートした前澤社長。ネットで軽く調べてみたところ、前澤社長が所属していたのは『SWITCH STYLE』というバンドのようだ。メジャーデビューしているということは、CDもリリースしていると考えて問題ないだろう。

CDのことならタワーレコード。というわけで、まずは、タワレコのHPで検索したところ、3枚のCDが見つかった。凄い! 本当にあった!! だがしかし……

いずれも廃盤。ディスクユニオンでも「ご注文できません」と表示されている。どうやら新品を入手することは難しいようだ。これは一筋縄では行かないかもしれない。と、思いきや……

・渋谷のTSUTAYAにあった

《ロケットニュース24》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top