矢口真里、学校の先生に扮した姿披露「しくじり先生じゃないよ」 | NewsCafe

矢口真里、学校の先生に扮した姿披露「しくじり先生じゃないよ」

芸能 AbemaTIMES/芸能

 タレントの矢口真里が自身のInstagramにて、学校の先生に扮した姿を披露し、話題となっている。

 同投稿で矢口は、「今日は学校の先生役。学校寒かったけど、とても優しくてスピーディーで穏やかなスタッフさん達に感謝です。ありがとうございました。2時間以上早く終わった。凄い。お花も嬉しいぃぃ」とコメントし、とある撮影での先生姿を公開。詳細は明かされておらず、「#ドラマじゃないょ #しくじり先生じゃないょ #また告知しますね」と自身で突っ込みを入れている。


 そんな矢口の投稿にファンからは、「こんな綺麗な先生に授業教えて欲しかった」「めっちゃかわいい先生…!生徒になれたら張り切って学校行けそうです笑」「先生が美人過ぎて勉強に身が入らない」「やぐっちゃんが先生だと楽しそうですね」「しくじり先生かと思ったw経験豊富な矢口先生に人生を教えてもらいたい」となどのコメントが寄せられている。

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top