茶髪に厚化粧!石原さとみの“ケバ過ぎ”CMに「イメージぶち壊し」 | NewsCafe

茶髪に厚化粧!石原さとみの“ケバ過ぎ”CMに「イメージぶち壊し」

芸能 まいじつ/entertainment
茶髪に厚化粧!石原さとみの“ケバ過ぎ”CMに「イメージぶち壊し」

女優の石原さとみが出演する『東京メトロ』の新CMが、1月10日から放送開始となった。


【関連】スタッフにタメ口連発!『石原さとみ』雑な素顔に「幻滅」「ドン引き」 ほか

CMは『後楽園 ゆっくりと時間が流れる街』編というタイトルで、東京メトロ社が都内の魅力を伝える『Find my Tokyo.』シリーズの最新作。石原は和服に身を包み、文京区にある地下鉄・後楽園駅で下車。こんにゃくをお供えする寺や豆専門店に立ち寄る他、日本茶専門店で茶の香りを堪能したりと、さまざまな場所を訪れながら街の魅力をPRしている。


公式サイトには石原が訪問したスポットの詳細が解説されており、YouTubeではCM撮影のオフショット動画も公開中。また、撮影外では日本茶専門店でお土産にお茶を購入し、豆専門店では初めて見る煎り豆機に興味津々だったという。


 


全体的に“ケバい”雰囲気に!?


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top