【東京オートサロン2019】超絶悲報! 毎年出展している「D.A.D」のクリスタルベンツが今年は…… | NewsCafe

【東京オートサロン2019】超絶悲報! 毎年出展している「D.A.D」のクリスタルベンツが今年は……

面白ネタ・雑学 ロケットニュース24
【東京オートサロン2019】超絶悲報! 毎年出展している「D.A.D」のクリスタルベンツが今年は……

私(佐藤)にとって、カスタムカーの祭典『東京オートサロン』を一言で表現すると「ラグジュアリー」である。そう、この世でもっともラグジュアリーなメーカー「D.A.D(デーアーデー)」が存在するからこそ、この言葉で表現できるのだ。同社は毎年、ラインストーンで装飾したクリスタルベンツを出展している。

これがオートサロンを象徴しているといっても過言ではないだろう。さて、今年もクリスタルベンツに乗車した写真を撮影しようと思ったら……。ブースに行って衝撃の事実が判明した! マジかよ!!

・クリスタルベンツは季節行事
振り返れば、あのラグジュアリーなベンツに最初に乗ったのは、2015年のことだった。その年に渋谷109に出店していたD.A.D(現在は閉店)の福袋を購入して、全身D.A.Dコーディネートをして会場に足を運んだのが、私とクリスタルベンツとの出会いである。

その翌年も……。

そのまた翌年も……。

昨年まで4年連続、クリスタルベンツに乗車して写真を撮ってきた。

もはや季節の行事、私にとってはバレンタインデーやクリスマスよりも大事な催しのひとつだったのだが……。

・ない! ない!

《ロケットニュース24》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top