「なんか臭い…」ほのばびのバッグの中身にPopteenモデルたちドン引き? | NewsCafe

「なんか臭い…」ほのばびのバッグの中身にPopteenモデルたちドン引き?

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
「なんか臭い…」ほのばびのバッグの中身にPopteenモデルたちドン引き?

 11日、ティーンNo.1ガールズファッション誌「Popteen」とAbemaTVの公式連動番組『Popteenカバーガール戦争』が放送された。

 Popteenの“2軍モデル”である「レギュラーモデル」の12人が、雑誌の表紙を飾ることができる「専属モデル」を目指し、さまざまな企画に挑戦する同番組。放送後に行われる公式Twitterでの視聴者投票や、Popteenの誌面アンケートによって専属モデルへの昇格が決定するということで、レギュラーモデルたちが繰り広げるガチバトルが見どころだ。


 今回は、先月行われた「ファン感謝祭」の様子をレポート。レギュラーモデルだけでなく専属モデルも参戦し、女同士のプライドを賭けた尻相撲対決や、箱の中に入っているものを手探りで当てる「箱の中身はなんでしょー?」などで激しいバトルを展開した。

 4人ずつのチームに分かれて行われた「箱の中身はなんでしょー?」のコーナーで、全チーム正解という大快挙を成し遂げたレギュラーモデルたち。中身のコンニャクや犬のおもちゃにビビりながらも、確実に得点を重ねていった。


 続いて専属モデルチームのターンになると、箱の中に用意されたのは「ほのばびのバッグ」。私物なのですぐに気付くかと思いきや、ほのばびは箱に手を入れた瞬間に「待って、めっちゃ臭い」と顔をしかめる。めるるも同じく「なんか臭い!」とコメントし、「お風呂にありそう」と全く見当がついていないようだ。

 それでも結果的には「触ったときにばび(ほのばび)の匂いがした」と見事に正解してみせ、会場は大盛り上がり。ついでにバッグの中身がお菓子のゴミだらけという事実も明らかになってしまい、「めっちゃ食いしん坊じゃない……?」と他のモデルたちは大爆笑していた。

▶︎【見逃し配信】本音バトル!モデル業と恋、どっちをとる?Popteenカバーガール戦争#11


(C)AbemaTV

《AbemaTIMES》

特集

page top