高橋真麻、入籍日の夜にヒロミ&YOUから祝福される「お祝いして頂いておりました」 | NewsCafe

高橋真麻、入籍日の夜にヒロミ&YOUから祝福される「お祝いして頂いておりました」

芸能 AbemaTIMES/芸能
高橋真麻、入籍日の夜にヒロミ&YOUから祝福される「お祝いして頂いておりました」

 昨年12月に結婚を報告したフリーアナウンサーの高橋真麻が10日にブログを更新。夫と入籍をした日の夜にタレントのヒロミとYOUにお祝いされたことを明かした。

 この日高橋は「実は入籍当日の夜もヒロミさんとYOUさんにお祝いして頂いておりました」と4ショットを公開した。

 また、「のろけないようにと思っているのですが、彼氏の時とは違って、主人になったらblogにも書きやすいので 今後もちょいちょいと出てくると思います…」と明かし、「年末年始の旅行写真」を公開、顔ハメパネルの写真など、旅行を満喫している様子を明かしてブログを締めくくった。


 これに対してファンからは「本当に嬉しいですね!」「真麻さんの周りの方々はとても優しい方々ばかりですね」「たくさんおのろけしてください」「のろけ、いいのではないですか?とても微笑ましいですよー。」などのコメントが寄せられている。


※画像は全て高橋真麻公式ブログよりスクリーンショット

《AbemaTIMES》

特集

page top