『NEWS』手越祐也の脱退が濃厚に!「WとSに俺はいない」に隠された意味 | NewsCafe

『NEWS』手越祐也の脱退が濃厚に!「WとSに俺はいない」に隠された意味

芸能 まいじつ/entertainment
『NEWS』手越祐也の脱退が濃厚に!「WとSに俺はいない」に隠された意味

『週刊文春』で未成年への飲酒強要が複数回にわたり告発されながらも、いまだにスポットライトを浴びている『NEWS』の手越祐也。


【関連】手越祐也『イッテQ!』降板がついに現実味!? 占い師の予想は… ほか

不祥事のたびに謹慎や脱退が何度もウワサされてきたが、ついに“脱退”が現実味を帯びてきた。


「NEWS」はこの年末年始に『EPCOTIA -ENCORE-』と題したコンサートを開催。また、同コンサートの前年には『NEVERLAND』というツアーを行っていることから、ファンの間で「“N”“E”“W”“S”のそれぞれの頭文字を取って、次のツアーは『W』から始まるのでは?」ともっぱらのウワサだった。


すると、コンサート終了翌日の1月8日深夜、メンバーの小山慶一郎と増田貴久は、自身のラジオ番組で「こっからわれわれは『W』に向かってアルバム作成していくわけですけど」「『ワールディスタ』ですね!」と発言。公式発表の前にラジオで“フライング”発表してしまう、いわば放送事故が起こってしまった。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top