クロちゃんFRIDAYの『お持ち帰り』報道も“ドッキリ”だった説! | NewsCafe

クロちゃんFRIDAYの『お持ち帰り』報道も“ドッキリ”だった説!

芸能 まいじつ/entertainment
クロちゃんFRIDAYの『お持ち帰り』報道も“ドッキリ”だった説!

『ZOZOTOWN』の前澤友作社長が、100人に100万円をプレゼントする企画をツイッターで敢行。ネット上はもちろん、メディアでも報道されて大注目を集めた。


【関連】クロちゃん「不健康メニュー」「投稿の使い回し」で新年早々から炎上 ほか

すでに100人の当選者も決定し、企画は終了したが、とある芸能人も応募していたことが分かった。『安田大サーカス』のクロちゃんである。


クロちゃんといえば、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「モンスターハウス」でお茶の間の話題を独占。年末の2時間スペシャルでは、としまえんの檻に収容されて見世物となり、警察沙汰に発展するほどの大きな騒動を起こした。


クロちゃんは前澤氏のツイートを引用リツイートし、《みんなのために100万円使うつもりなので下さいだしん! 喜んでもらえることをしたいしん!!》


とツイート。だが、クロちゃんは「水曜日のダウンタウン」でウソつきであることが立証されている。前澤氏のお年玉企画に乗っかったクロちゃんのツイートは、当然のごとく炎上。リプライ欄には、


《まいじつ》

特集

page top