前田敦子&勝地涼『ラブラブ動画』公開で隠したかった事実とは? | NewsCafe

前田敦子&勝地涼『ラブラブ動画』公開で隠したかった事実とは?

芸能 まいじつ/entertainment
前田敦子&勝地涼『ラブラブ動画』公開で隠したかった事実とは?

俳優の勝地涼が自身のインスタグラムを更新し、妻で元『AKB48』の前田敦子とのラブラブぶりをアピールした。


【勝地涼関連】木村拓哉まさかの『エゴサーチ』告白にネット民「よく病まないな」 ほか

勝地はインスタグラムのストーリー機能を使い、前田と一緒にテレビゲームをプレーする動画を投稿。動画を撮影したのは前田のようで、姿は映っていないものの笑い声が収められている。


動画には《センス0 ノリだけ だめだ》《頼んだ あっちゃん さすが つまのほうがセンスある》との文字が付いており、勝地が前田に「うまい!」と語り掛ける音声も。続く投稿では、ゲーム中の画面に《たのんだ あっちゃん》との文字をかぶせ、「雪辱晴らしてよ!」と語る声も聞かれた。


仲むつまじい夫婦の様子は、ネット上でも好意的に捉えられたよう。しかし、“ラブラブアピール”が気に障った者も多かったようで、


《こういうどうでもいい動画上げるなよ》

《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top