「ひどいな!」指原莉乃、番組出演歴を隠すサイテー男にショック | NewsCafe

「ひどいな!」指原莉乃、番組出演歴を隠すサイテー男にショック

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
「ひどいな!」指原莉乃、番組出演歴を隠すサイテー男にショック

 HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』84(毎週火曜よる9時〜)が1月8日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。サイテー男の言動に指原がショックを受ける一幕があった。


 同番組は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。今回は「初心忘れるべからず 2019年もサイテーSP」と題し、サイテー男たちが初心に返りつつ直球のサイテー恋愛エピソードを披露していった。

 「今年やろうと思っているサイテーな事」というトークテーマで、昆虫食が大好きな篠原祐太は「虫料理専門店」をオープンさせたいと語る。昼はラーメン屋、夜はコース料理を出す店というビジョンもあるそうで、すでに物件を探している段階だという。


 実際に提供する予定の料理の写真を見た指原は「すごい! オシャレ!」と大興奮。ところが次の瞬間、「ちょっと待ってください!」と、篠原の用意したプレゼン資料の異変に気づく。

 資料の「メディアで紹介された実績」のページには、過去に篠原の虫料理を取り上げた番組の一覧が載っていたが、そこに『サイテー男総選挙』がなかった。これには指原も「どういうことですか?」と篠原を問い詰めた。


 「真面目に虫料理の紹介をしてくれた番組を載せている」と焦って言い訳する篠原だったが、最後には「ブランドイメージ的にちょっと……」と本音をポロリ。これには吉田も「バレたくないんか!?」とツッコみ、指原も「も〜! ひどいな〜!」と呆れていた。

▶︎【見逃し配信】女性が誰にも言えないお悩み相談指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙#84


(C)AbemaTV

《AbemaTIMES》

特集

page top