運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)まとめ by 流光七奈 | NewsCafe

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)まとめ by 流光七奈

社会 ニュース
運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)まとめ by 流光七奈

2019年は、新しいことが始まるスタートの年です。

射手座が木星に位置しているこの年は、「起承転結」の「起」にあたります。

ちょうど元号が変わることもあり、まさに新しい時代の幕開けということになりそうです。

人々の気持ちも明るく希望に満ち、「何かを変えたい!」「新しいことを始めたい!」

「そろそろ結婚?」などと考え始める人が増えることでしょう。

恋愛でも、「新たな人間関係」「結婚」「引っ越し」「転職」などを通じて、ご縁が始まりやすい運気です。

新しい出会いは、転職や引越しなど、なるべく大きなアクションの先に待っています。

おつきあい中の人は、結婚などの大きな進展がおこりやすい時期です。

「新たな命」という期待もできます。そろそろ赤ちゃんを、と考えている人は、ぜひ妊活を始めてみましょう。

2019年に出会いをサポートしてくれる神社は、「火」の系統の神様が祀られていたり、

火祭りがあったりするようなところ。

出会いだけでなく、1年をより豊かにするヒントを教えていただける可能性も高まります。

あなたの裏ホロスコープ

1939年10月10日 ~ 1941年 4月27日 生まれ= 裏てんびん座

《OTONA SALONE》

特集

page top