当たるとウワサの「ガリ占い」2019年上半期 運勢別ランキング | NewsCafe

当たるとウワサの「ガリ占い」2019年上半期 運勢別ランキング

社会 ニュース
当たるとウワサの「ガリ占い」2019年上半期 運勢別ランキング

怖いくらい当たるとウワサの西新宿の母による「ガリ占い」。2018年上半期の運勢別ランキングを発表します! 全体運・仕事運・恋愛結婚運。3つの運勢のTOP3は?

■あなたは何ガリ?調べ方はこちら

全体運TOP3

1位 欲しガリ(七赤金星)

2位 目立ちたガリ(九紫火星)

3位 仕切りたガリ(六白金星)

欲しガリは地下から芽が出てくるように、いろんな面でよい変化が起こりそう。目立ちだガリは挑戦ごとが多くなり、損をするように見えてそれが吉。仕切りたガリは自分にとってプラスになるものを捕まえられます。

恋愛結婚運TOP3

1位 ひとりよガリ(一白水星)

2位 出たガリ(三碧木星)

3位 仕切りたガリ(六白金星)

ひとりよガリは、頭のいい人、カッコいい人、お金持ちなど、いろんな出会いを見つけやすいとき。出たガリは周囲の注目を集めてモテ度がアップ。仕切りたガリは出会いが多く、結婚に向けて自分から動き出します。

仕事運TOP3

1位 目立ちたガリ(九紫火星)

2位 カッコつけたガリ(五黄土星)

3位 粘りたガリ(二黒土星)

目立ちたガリは自然の流れに身を任せて、やりたいと思ったことは独立でない限り吉。カッコつけたガリは自分も周囲も満足する仕事の進め方ができそう。粘りたガリは一生懸命に自分の基盤を作ろうとします。

illustration:紅鮭色子

《OTONA SALONE》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top