クリス松村『グラコロ』が好きすぎて約2kg分購入「10分で6個完食!」 | NewsCafe

クリス松村『グラコロ』が好きすぎて約2kg分購入「10分で6個完食!」

芸能 AbemaTIMES/芸能
クリス松村『グラコロ』が好きすぎて約2kg分購入「10分で6個完食!」

 タレントのクリス松村が、11日に自身のアメブロを更新。マクドナルドの“グラコロ”ことグラタンコロッケバーガーを思う存分食べたことを報告した。


クリス松村公式ブログよりスクリーンショット


 クリスは「グラコロ天国」というタイトルで更新したブログで、「マクドナルドのグラコロ。とにかく大好きなので・・・10個いただきたい!と購入!」と、10個のグラコロを前にした写真を公開。「ひとりで・・・いただきました」とグラコロにかぶりつく写真も紹介した。


 クリスは人気バーガー『超グラコロ』と新たな期間限定バーガー『濃グラコロ チーズフォンデュ』を5個ずつ購入したといい、「んー美味しい、んー美味しい!と、10分で6個完食!」と、ハイペースで食べ進めた様子。しかし続けて「まだまだ4個あるぞ~!と思いましたが、勢いがスピードダウン」と7個目を食べ終わったところで限界に達したことを明かし、「あと3個は・・・もう少ししたらいただきます」と夜食に回すことを明かした。


 食べる前にグラコロの総重量を量ったところ、「約2kg」だったといい、「ステーキでも何でもそうなのですが、私、どうやら、一度にいただく限界は、1.2kgのようです」と分析。食べる順番についても「グラコロのコマーシャルに出られている蝶野正洋さんは・・・超→濃の順番で・・・と、おっしゃられていますが・・・私、アドヴァイスを聞かず、(笑)」「濃→濃→濃→超→超→濃→濃・・・といただいていました」と告白し、「もし、アドヴァイスを聞いていたら・・・」と可能性を示唆した。


 クリスはブログの最後で「今日は、昼、夜の食事がグラコロだけという、初めての体験でした」と振り返り、「明日、蝶野さんに報告します。(笑)」と冗談半分に予告した。


 この投稿に「クリスさんの食欲凄いですね」「自分も大食いですが、さすがに10個は(笑)」「胃袋若いですね」「1日10個!?凄いです!!夢の1日10グラコロ!!」などのコメントが寄せられている。

《AbemaTIMES》

特集

page top