益若つばさ(33)さんの最近の顔が「大変なことに」なっていると話題に! | NewsCafe

益若つばさ(33)さんの最近の顔が「大変なことに」なっていると話題に!

芸能 秒刊サンデー

モデルで、女性のあこがれの存在でもある「益若つばさ」さんですが、近頃のインスタグラムには不穏なコメントが寄せられております。といいますのも、たしかに可愛らしい今どきの女の子といった風貌ではあるのですが、若干違和感を感じざるをえないようなものもあるのだということです。一体彼女に何があったのでしょうか。

益若つばささんといえば

益若つばささんといえば、1985年10月13日生まれのギャルファッションモデルです。元読者モデルで、読モとして最も成功したモデルの一人として認知されております。きゃりーぱみゅぱみゅなどと同じような風貌で、渋谷系モデルの立役者でもあるわけですが最近は、藤田ニコルなどバラエティで活躍できるモデルなどが続々登場し、格好だけ素晴らしいというだけではなかなか活躍が難しい。

そんな中、最近投稿している写真には色々と物議を醸しものも多いようです。
例えばこちらは・・・

「変な演出やめたらどうなん?」「気分の悪い思いしかしないな」「頬の脂肪吸引や小顔注射すると頬が腫れると言います」「大丈夫か?」など。

彼女の顔に対する不信感をつのらせているようです。

もちろん、そのような証拠や事実が判明しているわけではなく、あくまで利用者側の感想です。ただそう感じさせてしまう、彼女には何かがあるのでしょう。心配であります。

顔が問題といえば、一時期大人気だったこちらのタレントも別人すぎると話題ですが

激戦区となったモデル・タレント市場。今後誰が台頭していくのでしょうか。

《秒刊SUNDAY》

特集

page top