専門学校生の20歳女性死亡=交際相手か、遺棄容疑で男逮捕―警視庁 | NewsCafe

専門学校生の20歳女性死亡=交際相手か、遺棄容疑で男逮捕―警視庁

社会 時事通信社/NEW_SOC/SOCIETY
 交際相手とみられる専門学校生の女性(20)の遺体を東京都内から福島県いわき市の駐車場に運んだとして、警視庁捜査1課は10日、死体遺棄容疑で住所不定、無職熊沢義信容疑者(27)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。女性の殺害もほのめかしているといい、同課は殺人容疑も視野に調べを進める。
 同課などによると、女性は長野県松本市出身で、東京都練馬区平和台に住む谷口夏希さんとみられ、最終確認を急いでいる。
 逮捕容疑は今月3日ごろから9日の間、同所の寮からいわき市の駐車場まで遺体を運んだ疑い。   交際相手とみられる専門学校生の女性(20)の遺体を東京都内から福島県いわき市の駐車場に運んだとして、警視庁捜査1課は10日、死体遺棄容疑で住所不定、無職熊沢義信容疑者(27)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。女性の殺害もほのめかしているといい、同課は殺人容疑も視野に調べを進める。
 同課などによると、女性は長野県松本市出身で、東京都練馬区平和台に住む谷口夏希さんとみられ、最終確認を急いでいる。
 逮捕容疑は今月3日ごろから9日の間、同所の寮からいわき市の駐車場まで遺体を運んだ疑い。 
《時事通信社》

特集

page top