杉浦太陽、長女の誕生で始めたブログが11年 ラブラブ夫婦ショットを多数公開 | NewsCafe

杉浦太陽、長女の誕生で始めたブログが11年 ラブラブ夫婦ショットを多数公開

芸能 AbemaTIMES/芸能
杉浦太陽、長女の誕生で始めたブログが11年 ラブラブ夫婦ショットを多数公開

 俳優の杉浦太陽が、6日に更新したアメブロで、長女の誕生をきっかけに始めたブログが11年経ったことを報告した。

杉浦太陽公式ブログよりスクリーンショット


 2007年12月7日にブログをスタートさせた杉浦。以来、毎年1年が経つとブログを始めてからそれまでのことを振り返っており、今年も杉浦は「生まれたばかりの娘をそっと抱っこした時、涙が止まらなかったことを思い出します」と長女を抱っこしたときのことを述懐。それから長男、次男が誕生し、また今年は4人目が年内に生まれるとあって、感慨もひとしおの様子。


 11年で4人の父親となる杉浦。「子どもには、それぞれ生まれつきの気質があって、同じ環境で生活していても、みんなそれぞれ性格が違う!」「子育てに答えはあるのだろうか?っと思うこともある…けど、大変なことも多いがやはり子育ては楽しいです」とコメントすると、子育てには「イベントも子ども達と同じ目線で一緒に楽しむこと」を大切にしていると明かした。


 成長する子ども達に向き合う日々のなかで、「俺たちも一緒に成長していると思う」と、妻でタレントの辻希美とともに歩んできた道のりを回想。「いずれはやってくるであろう反抗期、まだまだ、これから大変なことがいっぱいあると思う。俺もノンも子どもたちと一緒に学び成長していこう!!」とつづった。


 さらに家族が増える日を前に、杉浦は「本当にいろんな事を、夫婦で一緒に乗り越えてきたなぁ」と、さまざまな記念日に写した夫婦ショットを公開すると、これからの生活に「もっともっと我が家はワイワイと賑やかになっていくだろうな ドキドキと楽しみで仕方ない」とコメント。


 「まだまだ大変なこともいっぱいあると思うけど、サプライズやイベントは続けていこうと思う」と改めて決意を記し、「「どうしたら喜んでもらえるか」と考える想いが大事だと思っています 知っていても、その思いを受け止めてくれて 満面の笑みで喜んでくれる」「この、笑顔を見るために…毎年ずっと11年間、記念日を大切にしていこうと続けてきました もちろん!これからも、ずっと続けていきます」と、仲の良さが伝わる辻との2ショットを多数公開している。

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top