川口春奈、すっぴん風ボーイッシュスタイルに「イケメン」の声 | NewsCafe

川口春奈、すっぴん風ボーイッシュスタイルに「イケメン」の声

芸能 AbemaTIMES/芸能
川口春奈、すっぴん風ボーイッシュスタイルに「イケメン」の声

 女優の川口春奈が12月6日、ボーイッシュな“迷彩服ショット”を公開。画像を見たネット上のファンからは、「かっこいい!」という声をはじめ、様々な称賛コメントが相次いでいる。

  これは同日、川口が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今日は冷えた、、身体が芯から冷えきった。冬は日も短いのでロケでは時間との勝負です。つくづく作品づくりとは大変で過酷で地道で、でもみんなで一丸となってひとつの方向向いてもがいていくのはクセになる。好きというかなんだかいいなぁって思う。」と、自身の近況について報告しつつ、“ふくれっ面”気味のすっぴん風セルフショットを公開。


 画像を見たネット上のファンからは「イケメン」「今日はボーイッシュだね!」「この服かっこいい!!」「迷彩服似合いすぎィ!」「何の格好しても似合う」「かわいい\(^o^)/\(^o^)/」「なんでも似合うやん、なんで」「可愛いカッコイイ」と、その魅力を絶賛する声が相次いで寄せられることとなった。


 また、こうした声に加え、「お肌ツルンツルンですね」「お肌きれ〜い!」「はるなちゃんすっぴん?可愛いすぎる」と、その美肌ぶりを絶賛する声も。いずれにしかり、なかなか普段は見ることができない彼女のボーイッシュな“迷彩ショット”、多くのファンにとっては、なんとも嬉しい1枚であったと言えそうだ。

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top