松岡茉優に襲い掛かる「ジャニーズと付き合うと婚期を逃す」ジンクス | NewsCafe

松岡茉優に襲い掛かる「ジャニーズと付き合うと婚期を逃す」ジンクス

芸能 まいじつ/entertainment
松岡茉優に襲い掛かる「ジャニーズと付き合うと婚期を逃す」ジンクス

12月6日発売の週刊誌『女性セブン』が、ジャニーズ事務所の『Hey!Say!JUMP』メンバー・有岡大貴と女優・松岡茉優の熱愛をスクープした。


【松岡茉優関連】ギャップに衝撃!「喫煙者」と知って驚いた芸能人たち ほか

同誌によると、有岡と松岡の交際は1年以上前から続いているとのこと。警備員やカフェ、ジムなどが設置された都内一等地の超高級マンションで、2人は同棲生活を送っているのだという。


「松岡は2015年発売の週刊誌で、俳優・加治将樹とのお泊まり愛が報じられたことがあります。しかし、2人は報道後すぐ破局したようで、1年以上一緒に住むのは初めてだったのではないでしょうか」(芸能ライター)


 


長澤まさみも、水川あさみも…


有岡は27歳のアラサーで、世間一般的には結婚適齢期。松岡も売れ初めの女優だが2月には24歳となるため、同棲という状況や年齢を考えると“ゴールイン”があっても全くおかしくない組み合わせだ。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top