テレ東・鷲見玲奈アナが待望の『大胆水着』グラビアに挑戦か | NewsCafe

テレ東・鷲見玲奈アナが待望の『大胆水着』グラビアに挑戦か

芸能 まいじつ/entertainment
テレ東・鷲見玲奈アナが待望の『大胆水着』グラビアに挑戦か

テレビ東京の人気アナウンサー、鷲見玲奈が「水着グラビア」に挑戦するという話が伝わってきた。


【関連】グラドルにも勝る!? 美しき“巨大バスト”を持つ女子アナ4選 ほか

「女子アナに水着は『あり得ない』と思うでしょうが、昔からの女子アナファンなら『待ってました!』でしょうね。現在もテレビ朝日の局アナとして勤務している下平さやかアナは“水着アナ”の代表格と言っていい存在でした。その昔、しょっちゅう放映されていたは芸能人水泳大会などでは、女子アナが水着でリポートするのは当たり前。中でも下平アナの際どい巨乳水着写真は、今でもネットに流れているほどです」(女子アナライター)


それが、いわゆるコンプライアンスの問題なのか、フリーは別として、もう10年以上も前から局アナの水着リポートはなくなっている。


「上司が命令するとセクハラになるから、という説もあります。それはもっともかもしれませんが、女子アナになるような子は元来、有名になりたがっている子ばかり。女子アナじゃなければ芸能人になりたいのです。だから水着がNGというのはおかしな話です。採用条件に『水着になれること』を明記するべきでしょう」(同・ライター)


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top