「帰れ!」 矢口真里、過去の“不祥事”を新人アイドルにイジられ憤慨 | NewsCafe

「帰れ!」 矢口真里、過去の“不祥事”を新人アイドルにイジられ憤慨

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
「帰れ!」 矢口真里、過去の“不祥事”を新人アイドルにイジられ憤慨

 5日、AbemaTVで元モーニング娘。でタレントの矢口真里と元お笑いコンビ巨匠の岡野陽一がMCを務める『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送され、アイドルとして大先輩にあたる矢口真里が、新人アイドルに過去の不倫騒動をイジられて「帰れ!」と声を張り上げる場面があった。

 スタジオにゲストとして登場したのはアイドルグループの「THE BANANA MONKEYS」。登場するなり「私たち、生ハムと焼うどんで~す」と自己紹介を行った二人を前にした矢口は身震いしながら「怖いよ~、ヤバいの出てきた」とリアクションすると、彼女たちが被っている謎の帽子に言及した。

 学校で被った紅白の体育帽のツバに「Wi-Fi」と書いてあることに対して突っ込んだ矢口らに対して、二人は同様の帽子を差し出した。しかし、それぞれが仕方なく被った直後、事件が起きた。

 二人の体育帽のツバを見ると、過去に不倫騒動を起こした矢口には「誠実」、さらにギャンブルにハマって借金が1000万円あるという岡野には「富豪」というそれぞれ漢字二文字が。「超イジられてるわ」と声を荒げた矢口は、「こんなもの要るか」と帽子を叩きつけると、「帰れ、帰れ」と吐き捨てるように声を上げていた。

(C)AbemaTV


【無料でビデオ視聴ができる】


SKE48、センバツ7人全員で新曲披露「やぐフェス2018」

ももクロ・佐々木彩夏×矢口真里のコラボライブ

酒井瞳が腕相撲でまさかの無双っぷり披露

「THE BANANA MONKEYS」登場!

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top