指原莉乃、「浮気防止になる」証拠を残したがる女性の気持ちが分かる | NewsCafe

指原莉乃、「浮気防止になる」証拠を残したがる女性の気持ちが分かる

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
指原莉乃、「浮気防止になる」証拠を残したがる女性の気持ちが分かる

 HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』80(毎週火曜よる9時〜)が12月4日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。サイテー男がかつて受けたという、女性の浮気防止テクニックについて明かす一幕があった。


 同番組は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。今回は「平成最後の冬だよ!SP」と題し、サイテー男たちが冬ならではの恋愛テクニックについてトークを展開する。

 「女性にされた冬の恋愛テクニック」というテーマで、「ニット素材のセーターとか着てる人って、大体ヤバい奴が多いんですけど」と、偏見丸出しのコメントをしたのはホストの智也。「みんな着てますよ!」と即座に反論した指原だったが、智也は「中でも、ニットを着てるときにくっついてくる女がヤバい」と説明する。


 「冬場って静電気とかで、(自分の)洋服に(相手のニットの)毛がつくんですよ。すげぇマーキングしてくる」と続けると、ハッとした表情で「あぁ!」と叫ぶMC陣。寒いふりをしてくっつき、男の服に自分のニットの毛をつけて存在をアピールしてくる女性が一定数いるのだと智也が説明すると、皆も納得した様子。

 密着しないかぎり服の繊維などがくっつくことはないため、智也は今までも服についた毛が原因で浮気がバレて、元カノに相当怒られてきたのだそう。


 しかし指原は「証拠を残したがる女性の気持ちはわかる?」と質問されると「確かにそれって、浮気防止になるなって思っちゃいます」と女性の心理を代弁していた。

▶︎【見逃し配信】悪魔3兄弟が早稲田大学祭に降臨!


(C)AbemaTV

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top