熊切あさ美、自宅に不審者が現れ通報「こんな怖いところ住んでられない」 | NewsCafe

熊切あさ美、自宅に不審者が現れ通報「こんな怖いところ住んでられない」

芸能 AbemaTIMES/芸能
熊切あさ美、自宅に不審者が現れ通報「こんな怖いところ住んでられない」

 タレントの熊切あさ美が5日に自身のアメブロを更新。自宅に不審者が現れ、警察に通報したことを明かした。

熊切あさ美公式ブログよりスクリーンショット


 東京・俳優座劇場で公開となる舞台『志士たち ~明治維新に主役なし・・・あるのは魂のリレーのみ~』に出演する熊切。この日、「もうやだ」というタイトルでブログを更新し、「舞台初日なのに この時間にまたこの間と同じ 知らない女性がインターホンをずっと鳴らしてくる」と告白。「今回は警察呼びました」と通報したことを明かした。


 しかし、警察が来る頃にはその女性の姿はなかったといい、以前にも夜中の3時半に同様の被害にあったという熊切は「引っ越し早めなきゃ」「こんな怖いところ住んでられない」と怯えている様子。


 しかしブログの最後では気持ちを切り替えた様子で、「舞台初日 負けないで頑張ります」と決意を述べている。

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top