水卜麻美アナ『メンタル崩壊』? 不安定な様子に心配の声が続出 | NewsCafe

水卜麻美アナ『メンタル崩壊』? 不安定な様子に心配の声が続出

芸能 まいじつ/entertainment
水卜麻美アナ『メンタル崩壊』? 不安定な様子に心配の声が続出

11月16日に放送されたバラエティー番組『犬も食わない』(日本テレビ系)で、水卜麻美アナウンサーが発した言葉に注目が集まっている。


【関連】水卜麻美アナ「あざといインスタ」に女性から批判の声が続出 ほか

この日は、「オタサーの姫 VS 医大サーの大奥」というテーマで放送。オタク男子たちばかりのゲームサークルで紅一点の女子大生と、婚活女子大生だらけの医大テニスサークルマネジャーが、互いの本性を暴こうとディスり合いを繰り広げた。


女子たちによる仁義なき戦いに、若林は「怖かったー」と戦々恐々。水卜アナも「これはどっちもなかなかですよね」と、どちらを応援するか頭を悩ませる。


そして、医大サークルのマネジャーがしたたかに男を狙う姿に戦慄した若林が、「水卜ちゃんは男をちゃんと獲物として見てるの?」と話を振ると、水卜アナは「私は養いたい」と宣言。「一文無しからがんばってる人にお金払いたい」と、理想の恋愛を熱く語りだした。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top